春の日差しに幸福感

4月に入り未だ寒さは残るものの、日差しは

3月とは違った暖かさをかんじます

 

風もなく穏やかな暖かな日差しに触れると

何とも言えない幸福感がわいてきます

 

厳しい冬を越して、太陽の優しい日差しまさに

春を告げる何よりの自然の恵みです

 

我々の日々の活動も春の日差しとともに

より活動的になり、気持ちもはなやいで

内から外へ行動範囲もグッと広がります

 

これからは落葉樹も芽吹き、花達も一斉に

咲き誇る準備に入ります

 

山々の木々が淡い新緑の時期が私は一番

好きな季節です

 

自然界のすごさ、エネルギーを一最高に感じる季節です

 

サー、春本番、今年も仕事に、地域、業界の貢献に

そして音楽活動に、ゴルフに、旅行にとやりたい事が

山積みです

 

年齢のことも考えて、あまり無理をしないで

春のシーズンを楽しみます

Go to top