おかげ様で20年、ありがとうございました。

img_3635

感謝祭には今まで施工させていただいたOB様、
いつもお世話戴いている近隣の皆様、
そして、新規のお客様、ご来店本当に
有難うございました

何よりも嬉しかったのは、イベントに多くの
子供さんが参加してくれたことでした
明るい元気な笑顔は私達に大きな
パワーを与えてくれます

砂遊びの様子です

img_3644

レンガ積みに挑戦
鏝の使い方、なかなかの感じ
img_3650

女の子もレンガ積みに挑戦
めったにない体験です
img_3648

お母さんも
img_3652

お母さんはレンガを敷き詰めています
img_3659

img_3662

img_3661

化粧砂利を詰めて仕上がりです


初体験にしてはなかなかの仕上がりです
レンガ積み、レンガ敷き体験に参加して
戴いて有難うございました

これからもご家族皆さんで、グリーンケアに
遊びに来てください

これからも宜しくお願い致します

感謝

Go to top