栄えある今年のグリーンケア大賞は!!?


こんにちは!猪俣です。
久しぶりの更新になってしまいました

今年もグリーンケア新年会の時期がやってきて、松島の壮観へ行ってまいりました!

設計者・営業担当者・職人さんが一組になり
昨年施工させていただいた現場の【グリーンケア施工現場コンクール】を開催!

事前準備は万全だと思っていましたが、色々なハプニングがありました
皆さんに助けていただき何とかなりました反省をいかして来年は忘れ物がないようにいたします...



474f4cee10bd8a931931d05e57a72743-e1580100142846

とても笑顔ですが、緊張しました。笑

ご提案までは私たちグリーンケアのスタッフの仕事ですが、
それを形にする職人さんは工事の要です!

基本的には図面を基に施工していただきますが、現場に入ってみると
一筋縄ではいかないケースがたくさんあります

現場に合わせて一番いい形で施工することが必要になってきます。

完成形の写真を見る機会があっても、そこにいたるまでの過程は
なかなかお伺いすることがないのでとても貴重な時間です。
f881682d189b4c6d158b3f48b3236b76

発表を聞いている皆さんの表情も真剣です。

皆さんの投票で大賞が決定しました
948a8eb44d3a74dfdcdcf9c183d47065
グリーンケア大賞
【kobakoガーデン様】
5290d9e111e47f994b33bc9b8a5f971b
技能賞
【丸山工業様】
71f3edca64830cbcbe144d4a994baa8a


今年も私たちスタッフだけでなく、職人さん
そして問屋さんメーカーさんにもご協力をいただきながら「お庭と外構の専門店」として
多くのお客様に感謝していただけるような現場を作れたらいいなと思います

Go to top