インスタ始めました!


こんにちは!猪俣です。

ついに仙台も雪がちらつき始めましたね
家に帰ったらご飯食べるまで布団にイン。ご飯食べたらまたイン。
ぐうたらな日常に拍車をかけています。

家にさつまいもがあったので久しぶりにお菓子作りをしてみました。
スイートポテトです。


8a91fb4d504b5c431e1bf6a0f24b3112

ちょっと悲しげで不気味なプーさん
味は問題なかったのであとで女性スタッフに配ります。笑



さて!以前少しお話していたグリーンケアの
Instagramをようやく開設いたしました



今SNSのハッシュタグなどを使って気になるものを
検索するケースが多くなってきてるようです。

まだまだ不慣れですが、これから投稿数を増やしてたくさんの人に
グリーンケアの施工例を発信できたらと思います

HPと合わせてインスタも是非チェックしてみてください!

アカウントをお持ちの方はぜひフォローをお願いします
Go to top