注目新商品

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

11月に突入しました今年も残すところ2か月なんですね…
歳を重ねる度に1年毎早く感じます
冬になると、工事の内容によっては時期を改めて施工するものもございますので、
何かお困りごとがある際は早めのご相談をオススメいたします!



さて、先日タカショーさんの新商品勉強会に参加してきました。

新商品はもちろん元々あるタカショーさん一押しの商品を紹介していただきました!
屋内・屋外どちらでも使える化粧建材ボードの【エバーアートボード】は
更に新色が8色加わり全部で80色展開に。

713805f1fff5ad011b69da0624c75122

同じ木目調でも少しずつ風合いが違います。
今回の新色はインテリアや住宅の分野で活躍している方の意見を元に採用されたカラーです。

特に注目していただきたいのが艶消しのマットシリーズ!
【ホワイト】を使いたい場合は今までは木目調の【ホワイトパイン】を採用していました。

木目ではなく真っ白がいい...そんなお客様の声もあったので、これから活躍しそうです。



アルミの素材にラッピングシートを貼ってあるというそれだけの説明だと
皆様気になさるのが色褪せや、シートの剥がれなどの経年変化だと思います。
勉強会では8年前に施工した現場と、新品のカットサンプルを比較した画像を見せていただきましたが
色褪せもなく、もちろんシートが剥がれることもなく綺麗なままでした

実績があるからこそ!メーカー10年保証がついています。


新商品では他にもポーチテラスシリーズに【スリムスタイル】というテラス屋根が発売されます。
(12月発売予定になっておりますので、現時点での取り扱いはございません)

2615fc765d2aa8bd79cda564d80db1b2
フラットな屋根とスリムな柱が特徴です。柱は直径6.7cmの丸型です。

現在は、建物の躯体に直接取り付ける壁付けタイプ・そして積雪地対応は20cmまでの対応のみとなってます。

独立式や50cm対応のものも増えるといいですね!(タカショーさーん

一般的なポリカの屋根は透明なので、汚れを気になさるお客様が多いですが、
両面が木目ラッピングを施している屋根なので
下から見上げた時も、また2階からお庭を見たときも綺麗な納まりに仕上がります。



他にもたくさんご紹介したい商品はございますが、キリがなくなってしまうので本日はこのへんで




f8325a20b8562785ee0456205cc39757

本日トイレで用を足した際にウォシュレットが止まらないという事件が発生しました
井上さんにその話をしたら「おしりを離しても止まらなかったの??」と聞かれ
ハッッッとしました。ウォシュレットは永遠と出るものだと思ってたのでもう私はこのまま
トイレから出れないんではないかと焦りました(笑)何とか止まったのですが...

原因はボタンの電池切れだったようです
「ウォシュレット事件」

ウォシュレットは人が座ってないと作動しないという当たり前のことに気づかされました。
(何の話をしているのだろう)

ではまた!!!!!!

Go to top