*ごあいさつ*

はじめまして、新人の猪俣と申します。ついにブログデビュー致しました!

まだスタッフ紹介のページに載っていませんが、グリーンケアのスタッフです。

よろしくお願いします♪

 

紹介ページの写真撮影をしようとした2日前に親知らずを抜歯。

おたふく風邪のようなほっぺたに(ToT)

撮影は延期して頂きました…しかし家族からは元が丸顔だからあまりわからない

何て声も。あれ??気にしてるのは自分だけ?

 

 

 

ブログのタイトルがなかなか決まらず

『日記のかっこいい言い方は何があるんだろう?』と

外山さん、井上さんと検索してみると…『備忘録』やら『自叙伝』やら。

ブログのタイトルには重過ぎる(笑)

最終的に下の名前から『カナログ』に決定しました~

可愛らしいタイトルになって良かったです(*^_^*)

ちなみに日記をドイツ語で翻訳すると『Tagebuch』になるみたいです。

テイグバッチ…いいえこれは『ターゲブーホ』と読むそうです、なんと。

読み方を大幅に間違え、大笑いしてしまいました(笑)

 

 

入社してはや1ヶ月と2週間が経とうとしています。本当にあっという間です。

営業サポートということで入社しましたが、むしろサポートして頂いています。

PCで立体図面を自分で動かすと見慣れないせいか酔ってしまったり、

現地調査に行った際には図面を全く違う向きで気付かず見ていたり…

不安にも程があります。。人間初めからうまくいくはずない!!と言い聞かせ、

めげずに頑張ります。あたたかく見守って頂けると有難いです。

IMG_42421


まさかの門脇さんと猫の画像かぶってしまいました。

愛猫のりいちゃんです。お天気の良い日に窓辺で日を浴びぐっすり寝ていました。

私は猫の頭の匂いを嗅ぐのが好きです。お日様の匂いがして落ち着くんです(笑)

しかし大抵嫌がられ逃げられてしまいます…

ストレスを与えない程度に嗅ぎたいと思います!!

皆様も何か変わった趣向や趣味はございますか?

 

第1回目はこのへんで失礼します☆

朝晩すっかり冷える季節になりました。

風邪など引かぬよう十分お気をつけ下さい。

Go to top