高級石材を表現した化粧ブロック


こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

9月に入りました。今年は夏を感じないまま8月が終了

昨晩、久しぶりに友人に誘われて楽天の試合を見に行ってきました!

f13123bd78dd1394b27d3843b55a1d62
バッターボックスと1塁の間らへんのいい席でした。
3aecb99108de08ab97afac2611e89613
たまに首が揺れる人形。至るところにいました。

皆さんが思っている以上にルールを知らない私に、友人が一生懸命説明してくれました(笑)

多少わからなくても、会場の雰囲気だけで楽しいですよね

声を出して、食べて、喋って・・・・試合をちゃんと見てたかと言われると、

自信を持って頷けません(笑)負け試合になってしまいましたが、楽しめました!

それにしても寒かった生ビールよりもホットウーロン茶が美味しく感じました。



さて、展示場をリニューアルして約2ヶ月が経ちますが、

また店舗の入口付近を一部工事中です!

 

LIXILさんの【ポイントルーフ】の脇にブロックを積んでいます。




010fa9ae061a32c7afb429bf60a5483f


レンガ縁取りには草花が入る予定です


67efb9e6880665afdc8082a9c9171d82


樹脂デッキ側から見るとちょうど腰掛くらいの高さになります。



f9bf5c5a443c639962498be6b2f226ed



今回使用している化粧ブロックは東洋工業さんの【トランウォール】です。

高級石材トラバーチンを表現した化粧ブロック。

笠木も同シリーズで揃えてあげると、より引き締まった印象です。




cc97758fa69c0dffde7e6ff3b7df34a3


自然石風の為、ブロックひとつひとつの表面の表情が違います。



様々な住宅にマッチしたデザインで、門袖にもおすすめな化粧ブロックです!


完成までもう少しお待ちください

 

 

 

 

 

Go to top