お盆明け 営業再開しています!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

お盆休みが明け、木曜日から営業を再開しています!

 

お盆休み初日!茨城県のひたちなかで行われた音楽フェスに参戦しました。

雨からくもりの予報・・・案の定到着時は雨でした
f84584063a7bcc4923f83d2d973eb938

しかし!グッズを買っている間に雨があがり
9830aabe61860384b2e0a82672b747cb



見事晴れました

フェスはライブとは違い、色々なアーティストが見れるのが良いですね!
今まで興味のなかったアーティストも好きになるというミーハーぶりです(笑)


その他にも秋保でバーベキューをしてみたり
91da9c74aa871ccc78db85d599eddc37



前半戦はなかなかアクティブに過ごせました

後半戦はお墓参りや、久しぶりに親戚に会う事ができました!

普段はなかなか出来ない事が出来たので充実した休日となりました。

 

ぼんやり脳を切り替えて、また頑張りたいと思います



さて、本日ご紹介するのはYKKさんから7月に発売となった、宅配ポストです。

【ルシアス 宅配ポスト1型】


d2fa3efa80a38c1db66fbf759c456cf6



色々なメーカーさんから続々と出ている宅配ポスト!

ネットで買い物等をして、宅配日を指定したのにも関わらず

その日に急な用事が入ってしまったり、荷物を受け取るために出掛けられない





そんな思いを私もしょっちゅうしています


07a6ba22b9540de4127cbed468b7ab46



前入れ後ろ出しボックスは実際に使える内寸法が

幅32cm 奥行34.3cm 高さ47cmです。(宅配ボックスのみのサイズ)


上部が郵便ポストになっています。
24e45573e3b0287af1e8e0e9976214fb



前入れ前出しボックスは実際に使える内寸法が

幅32cm 奥行37.8cm 高さ47cmです。(宅配ボックスのみのサイズ)


前出しタイプの郵便ポストはスライドトレイを引出し、郵便物を取り出す形になります。
fec1e5a67782e46dfce240071c08c0a0


梱包のサイズの問題もありますが、参考までに上記のサイズなら受け取りができます。


住宅でYKKさんのドアを使用しているお宅や、
外構のどこかで同じ【ルシアスシリーズ】の門扉やフェンスを使用していると
カラーコーディネートが出来るのでおすすめです

Go to top