*業界初!後柱のカーポート*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

まずは台風10号により、被害を受けられた皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興を、お祈り致します。


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9月ですだんだんと日が短くなっていたり、

朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすい気候になりましたね!

暑さで寝付けない・暑さで目が覚める 何てことがないので

ぐっすり寝る事が出来て幸せです。寝坊に気を付けたいと思います

 

さて本日は一風変わったカーポートをご紹介致します!

四国化成さんの『マイポート Next』です。

 

カーポートを設置する上重要になってくるのが『柱の位置』です。

柱が屋根の側面についているのが一般的なカーポートです。
9ddf4a119f1c661a30c3f7dc9d574303

今回ご紹介する【マイポート Next】は
26bf2548b47631e5506ebd66acff511b

屋根の後方部に柱が来ます!


側面の柱を気にする事なく、スムーズに車の出し入れが出来ます。
1f483fbe59866f3471de068f7ebeeb37

26bf2548b47631e5506ebd66acff511b1


オープンな駐車スペースは

駐車が苦手な方にも心強いですね!

(駐車も何も”超”ペーパードライバーな私が言うのもなんですが・・・)

 

柱の位置を気にしなくても良いので、

駐車はもちろん、ストレスなく乗り降りが出来ます。
5296eea1b2260ca9da4b5cea2fc04e51

c12b585e18e3011e05f7a313f6155bde

建物との相性が良い木目カラーと
03792d7c99c555be28ba16b5975381c6

他のメーカーさんにはないビビットカラーがございます!
2891059db6c36e1f6ef0779140783f1c1
299b19e1fd791e9055b3881a83cf09671

2013年の『グッドデザイン賞』(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を
bcdb9cf83649e084f5e51bb17faba72b

受賞したカーポート・・・納得です


各メーカーで本当に様々な種類のカーポートがあるので

どれをつけたら良いのか迷ってしまいますよね・・・

・積雪量

・デザイン

・サイズ

等々 まずはどんな物を必要としているのか

初回の受付時にヒアリング致します。

もちろんカタログだけのご用意も出来ますので

お気軽にご相談下さい!


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日初めてパルコ2に出来た映画館『TOHOシネマズ』に行ってきました!

普段はあまりアニメは見ませんが、話題になっている『君の名は』を

見てきました。ストーリーと、映像の中の街並みや綺麗な色彩と、

RADWIMPSの音楽が本当に感動的

大人がハマるアニメーション映画でした。


予告を見ていると他にも気になる映画がたくさんあったので

休みの日はまた映画館に行こうと思います♪


*おしまい*
Go to top