*たくさんのご来場ありがとうございました!!*

こんにちは♪グリーンケアの猪俣です。

 

 

5月23日(土)、5月24日(日)の2日間 夢メッセで行われた『希望の芽』

私は今年が初めての参加です!エクステリアのメーカーさん・施工店さん・・・一体になって

みんなで作り上げる大きなイベント。今年のグリーンケアのブースはこんな感じです!!
IMG_4145

ディーズガーデンさんの新商品『ディーズパティオ』をメインに作られたテーマガーデンです。

ブースから出てきたお客様から直接『すごく雰囲気がよかったよ!』と

お褒めの言葉も頂きました・・・!本当にそれを感じる事ができるぐらい

2日間とも大盛況のブースでした。接客についても、知識についてもまだまだ

お勉強が必要です(>-<)すばらしい商品や、デザインがたくさんあるのに

うまく言葉が出てこないぃ。拙い言葉での接客 大変失礼しました・・・

 

不安な気持ちいっぱいでしたが、2日間終わってみるとあっという間で

気持ち・・少しだけ・・・成長できた気もします。笑

お客様の悩み、商品について気になる事

直接お話を聞けたことで勉強になりました。
ec99f5991cd3d58f6b1ea1064d6688d22

必死です(笑)

 

 

今回のメインはやはり、発売前の新商品『ディーズパティオ』

可愛い物置『カンナ』でお馴染みのディーズガーデンさん

カタログをたくさんご用意させて頂いてましたが、あまりの人気に不足してしまいました。。
IMG_4148

扉がついているタイプはお子様も楽しそうに何度も通っていました(笑)
IMG_4147

窓が付いているタイプはガラスの模様など、細部にもこだわりが。

女性から『かわいい~』の声がたくさん聞こえてきました。

 

お庭側に設置されたカンナミニとの組合せも素敵で、何度かカンナとパティオは

一体型の商品なのかご質問頂きましたが、別の商品です。

 

パティオでお庭部分を目隠しして、カンナミニの上で作業→使った備品をそのまま中に収納!

ガーデニングを普段からされるという奥様にとても人気なミニサイズ物置です♪
IMG_41491

おかげ様で大盛況に終わった希望の芽。
26032e1748ab62e293c531175a9521d4

一部商品 店舗での展示もありますので、ぜひお越し下さい!

 

希望の芽後は店舗の予約も徐々に増えてきております。

ご相談の際はお電話にて予約して頂きますよう、お願い致します!

 

2日間大変お疲れ様でした!実行委員の皆さんや、施工店・メーカーさんはもちろん

素敵なブースを作り上げてくれた職人さんに感謝です。

おかげ様で素敵な賞も頂きました(*^^*)

『創作ガーデン 最優秀賞』
2b665651cd708fa333dcdc659ce94b16

2日間のご来場人数 19000人超。

ご来場本当にありがとうございました

 

*おしまい*
Go to top