*今年もお世話になりました*

こんにちは、猪俣です。

年内最後のブログです!

13955dc8847876db5222308d17d8f0b1


先日、光のページェント見に行ってきました。ゆっくり歩いて見たのは

数年ぶりなのでとても感動しました!寒くて凍えながらも

ピンクの電球探しもしましたよ。

『あれじゃない!?』『え?違くない?』なんて10分ぐらいそこで

立ち止まってたら3人ぐらい人を集めてしまいました。。

結局見間違いだったので、かなり申し訳ない気持ちに・・・

残念な事に結構な距離を歩いたのですが、見つかりませんでした(T-T)

やっぱりそう簡単には見つからないんですね。替わりにこんな

可愛いイルミネーションも見れたので良しとします。

19d9098170baf0248ad77da5f08038ad


運気が上がりそうなので待受けにしました(笑)

 

 

同じ光り物シリーズという事で、

ZEROさんのインゴットのご紹介をします。

5cfb39d0c87338923f4efd699f5f55451


ガラスで出来た角柱です。

たくさん入っている気泡が素敵ですね。

もちろん昼間の姿もかっこいいのですが、ライトアップされた

姿は一段と綺麗で、幻想的です。どどん。

1f1ef030a1339ad0491166b88384b191-465x375


インゴットに照明を当ててあげることで、

気泡がキラキラと輝いて昼間とはまた

違った印象を見せてくれます。

 

こちらのインゴット、文字を入れることも

出来ます。こんな風にインゴットにお名前を入れて、

表札代わりとしてお使い頂くのも良いです。

5e3811c2982ba54e0d3dd57b7a2112362


写真でのご紹介はなかなか難しい商品でもあります。

弊社の展示場にて直接ご覧頂き、ご検討してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

グリーンケア入社という大きな節目もあり、今年は変化の年になりました。

来年の目標はまだ決めていないので、今のところ

目標を立てる事を目標とさせて頂きます。笑

 

では年明け元気な姿で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

冬季休業中の食べすぎ・飲みすぎ・怠けすぎに気をつけようと思います!!

 

*おしまい*

Go to top