*LIXIL相談会 ぜひ起こし下さい*

こんにちは。グリーンケアの猪俣です。

事務所の中の熱気がすごい...夏になったらどうやって過ごせば良いのか(;o;)

暑いのも寒いのも苦手です。

 

 

さて、先日お店を臨時休業とさせて頂き 山形の施工店アイスタイルさんに

スタッフ全員でお邪魔させて頂きました!ZERO さんのダイナミックガラスがお出迎え。
da776e066a5732488a0ff4b3e1b9cb1e

到着して何度『オシャレ』という単語を発したのか...(笑)

ボキャブラリーの少なさに悲しくなりました。

 

アイスタイルさんは比較的女性のプランナーが多く、店内もとても清潔でオシャレな空間なのです!(まただ)

これでもかというぐらい写真を撮らせて頂きました・・・

 

 

こちらのガーデンルーム ZIMA は、床に畳の敷き物をしき、

和室のような使い方をしていました。インテリアや雑貨にこだわると

色々な雰囲気を楽しむ事が出来るんだなぁ思いました。
ZIMA2

店内に飾ってある雑貨もとても可愛かったのですが、その中でも驚いたのがこれです。
3ab481b45bfa3d002e68dfbbd663d866

何とタカショーさんのガーデンファニチャーをスタッフの方が針金で作ったそうです!!

写真では伝わりにくいですが、とてもミニサイズです。

テーブルに置いてある雑誌も手作りで、中も開けるように出来ていました。
67a169ca8543ff7aa49ee9e8c7f741d9

本物そっくりですよね♪

 

他のお店を見学させて頂く機会はないので、本当に良い機会になりました。

お店の作り方など、参考にさせて頂きたい部分が多くあったので

今後に生かしていきたいと思います!!!有難うございました。

 



さて、今週末はLIXILさんのショールームにて相談会を開催させて頂きます。

お庭の事・外構の事・リフォームの事・・・この機会にお気軽にご相談下さい!!

 

またLIXILでは『春のガーデンリフォームフェア』を開催中です。

3月20日から6月30日まで、東北地区限定で対象のガーデンルームでご成約の方にもれなく素敵なプレゼントを差し上げます。

 

①プラズマクラスター(SHARP 加湿空気清浄機)

②ガーデンルーム オリジナルカーテン

 (川島織物セルコン オーダーカーテン・ブランシェ)

③ガーデンルーム 内部日除け

 (直射日光を避け、ガーデンルーム内の気温を調整します。これからの季節、必需品です!)


 上記の豪華商品から、お好きなものをひとつお選び頂けます。

 

ガーデンルームの設置をご検討中の方には嬉しいキャンペーンになっております。

 

~相談会の詳細~

日時  4月25日(土)・26(日)
     AM10:00~PM5:00
    
会場  LIXILショールーム仙台 
     仙台市青葉区中央4-6-1住友生命仙台中央ビル(SS30)
    ※お車の方はSS30地下駐車場をご利用下さい。駐車券をお渡し致します。


ご来場記念   プチハーブガーデンプレゼント 
          ペーパークラフト工作(お子様向けにペーパークラフトをプレゼント致します。

※※※  ご来場の際にはチラシをご持参頂くか、『グリーケアのホームページを見た』とスタッフへ
      お伝え頂ければご案内がスムーズです。

 

今日から2日間、SS30にてお待ちしております。

(※店舗も通常営業中です!!!!)

 

*おしまい*
9d31d718c27fa8be6a566b2de3cd14f0-465x328

Go to top