*5月といえば*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。



5月に入りました!早い人だと4月27日からお休みに入っている方も

多いと思います。ゴールデンウィーク!今年はお天気が安定しませんね・・


グリーンケアは明日5月3日(火)から5月5日(木)までお休みとなります。

連休中のお問合せの返信は5月6日(金)となりますので、よろしくお願い致します。


3連休、始まってしまうと本当にあっと言う間だと思いますが、しっかりリフレッシュして

休み明けからまた頑張りたいと思っています


5月といえば【希望の芽】

4回目の開催となり、今年も夢メッセにて開催されます。

グリーンケアでは昨年数ある出展ブースの中で大賞を頂く事が出来ました!
6add47d3c1ef82d06285434adc40771e

想像してた以上の来場数で、とても賑わっていたのを覚えています。


この1年を通し、少しずつお客様と会話をする経験が増え

勉強になったので、昨年よりも気持ちに余裕が出ると良いです。


昨年とはまた違った印象の創作ガーデンになる予定なので

私も今から楽しみにしています^^


創作ガーデンの他にも、メーカーさんのエクステリア商品を直接ご覧になれたり、

お花・ガーデニンググッズの販売等もございます!


また、体験しながら楽しめるワークショップや、庭造りに役立つセミナー等

今年はイベントも目白押し☆ご家族皆で楽しんで頂けます。


5月28日(土)・29日(日)の2日間、両日入場無料です。
Go to top