*店舗リフォーム*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。


まずは先日の熊本県および大分県の地震により

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

震度7の巨大地震に続き連日の余震。なかなか心も身体も休まらない日々が

続いていると思います。東日本大震災の時の経験が蘇り、胸が痛みます。

少しでも早く復旧が進み日常生活が送れるよう、心からお祈り申し上げます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先日お休みを頂き、東京ディズニーリゾートへ

遊びに行ってきました(^-^)ディズニーシーは今年で15周年を迎えるそうです。

強風と雨の中でしたが、アトラクションもたくさん乗り、

キャラクターとも写真を撮れ満喫してまいりました。

キャスタの方のすてきな演出・・・強風で散乱していた葉を

ミッキー型に。またこれが散乱すると思うと(泣)
4c612eda881166ee6f69b84dee12eab3

今回はディズニーだけでなく、1日目に浅草を観光しました。


前もって着物のレンタルをしている店を予約していたので

まずは着物に着替えます。種類豊富で迷うーーーー!

各々好きな柄を選び、着付けをしてもらい、髪をセットしてもらい

いざ出陣!店員さんに『外国人の方に写真たくさん撮られると思うよ』

と言われましたが、店を出てまもなく容赦ない撮影が始まりました。
5ea7375f59657c0652651808c52a92f8

囲み取材。


日本ならではの文化ですが、日本人でも着る機会はあまり無いですよね。

色鮮やかで華やかな衣装に、テンションがあがりました。


人力車に乗って少しだけ下町をまわりましたが、またもフラッシュの嵐。

まるで芸能人になった気分です(⌒-⌒)


パワースポットの今戸神社では招き猫がたくさん。
f54dadb95f1acdcdcd91d4c155409c19
8ef0c90cb64f3cd4adc2b14059d42b42

幸せになれるよう 絵馬に願いを託してきました。
bcfea44c3fb45dd9f66090b732dc0585

浅草にはメンチカツや、メロンパン等食べ歩きグルメも豊富ですが

夜ご飯を控えていた為今回は諦めました。。

町もゆっくり見ることが出来なかったので、是非また遊びに行きたいです


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


休み明け会社に来ると、店舗のリフォームが終わっていました!

改装期間の約1週間大変ご迷惑をおかけしました。


今週から店舗での営業も通常通り再開してます!!

商談スペースも増え、何よりも変わったのが天井です。
e47474638af25fa167db9fc8f16c1b87

全体的に明るい雰囲気に生まれ変わりました~!


カウンターもすっきりです。
55f4c51ba4550f667b1e2e623a8a8bae

綺麗な状態が長く保てるように

意識して整理整頓を頑張りたいと思います。


では、今週末もご来店お待ちしております


*おしまい*
Go to top