*家族とお庭*

こんにちは。グリーンケアの猪俣です。

 

12月に突入してもう1週間・・今年も残りわずかです。

今年も終わるという実感が沸きません。

おそらくクリスマスあたりにやっと現実味が出てくると思います。

光のページェント 今日から始まるみたいですよ~

 

金曜日にJPEX 宮城支部のボーリング大会が行われました。

2度目の参加になります。久しぶりのボーリング。

おそらく1年ぶりです!練習投球の時点で、連続ガーター

 

雲行きが怪しいままゲームがスタートし、私がコツをつかみ始めた頃には

1ゲーム目が終了していました(笑)2ゲーム目はようやく感覚がなんとなく

戻ってきた気がしましたが、改めて気付いた事が、

 

プレッシャーに弱い(;▽;)

 

視線を感じるとダメです。

 

昨年同様、何故かグリーンケアチームからさやかさんと私だけ

別チームでしたが、同じチームには女性が多く 楽しい時間を過ごせました♪

 

皆様お疲れ様でした!

 

 

 

前日の木曜日は兄夫婦が遊びに来ていたので10月ぶりに

姪っ子に会いました!!2ヶ月しか経っていないのに成長しているっ!

『ずりばい』から『はいはい』になり、『つかまり立ち』まで出来るように

なっていました。歩き始めるのもそう遠くない気がします

 

子供の成長って本当に早いですね。

 

お庭作りも家族の成長に合わせて様々な作り方があります。

 

例えばまだお子様が小さいうちは砂場として使っていたスペースを、

大きくなって使わなくなったら花壇として使えるよう、ご提案しています。
74695ac2de7abab3ebd972bfbf675561

数年前に施工させて頂いたお客様のお話を聞きました。

家族みんなの″手形″をとってプランの中に入れた現場です。

小学校3年生の息子さんが『ママの手の大きさと同じくらいになってきたよ!』と 

今でも家族の話題になっているそうです。

そのうちきっとパパの手の大きさに近くなるのかなぁ

(写真がなくて申し訳ありません。。)

 これからも手形で成長を確認して、家族の会話に

繋がると思うとあたたかい気持ちになります。


年末まであと少し!春に向けてのお庭の工事のご相談も

お待ちしています^^


現地調査から戻り、あっという間に17時です・・

暗くなるのが早いですね。今の時期ですと、16時半くらいから

照明やガラス商品の様子もしっかり確認できますよ!
a994248060f9c557ad445f39395fc0e72

3d8dbda68c093ef6237508ce6929de401-220x293

昼間の展示場では確認できないのでぜひご覧下さい。

とても寒いので、暖かい服装でお越し下さいね☆


*おしまい*
Go to top