お庭時間

こんにちは!経理の森谷です

ゴールデンウィークも終わり、本日から仕事に出ております。

今年のゴールデンウィークはなにせステイホーム!!

とは言え、全く外に出ないのも無理があるので、お散歩したり、公園で本を読んだり
mm1


会長にとても素敵な本を貸していただき、
熱中しすぎて1日で読んでしまい、GW後半に
2周目
大好きなコーヒーと本を片手に公園へ
贅沢な時間の流れでした
mm2





別の日には、有酸素運動と称してウォーキング
途中、コーヒーをテイクアウトして広瀬川を眺め
ながら休憩

遠出しなくても、身近で楽しめる事が沢山あると
気づかされる毎日でした
一番はお庭で過ごす時間が多く、今年はキュウリ、トマト、ピーマン、アスパラ、枝豆を植えてみました

普段はあまり目が向かないお庭でしたが、これを機に『お庭時間』を楽しもうと思います


皆様も素敵なお庭時間、何かありましたら教えて下さい
Go to top