いつの間にか秋

お久しぶりです!経理の森谷です
 
今年は梅雨長いなー…なんて思っていたら、あっという間に夏が過ぎてしまいました
コロナの影響で七夕も花火大会も中止で、何だか寂しい夏でしたね

普段やらないことでもやってみようかな~なんて思いついたのが、友人に暑中見舞いを出してみる
県外に小さい頃から家族ぐるみで仲の良い友人がいるのですが、普段はLINEでやり取りをしているのを
あえてハガキにしてみました
ハガキ選びの時点でかなりワクワク

友人と、友人のご両親に出したのですが、すぐに2人から返信のハガキが送られてきてとても暖かい気持ちに
なりました

おうち時間あってこその思い付きで、こんなに嬉しい気持ちになれた私の夏でした
summer60
Go to top