本物の天然石だから出せる高級感 ノヴェルボーダー

こんにちは。早いもので一月も三分の一が終わってしまいました。
そろそろスギ花粉の薬をもらいに耳鼻科へ行かなければなりません。
今年は多いのかなぁ…考えただけでも憂鬱です

出だしからテンション下げて失礼しました


気を取り直して本日の物件をご紹介します
ノヴェルボーダー パース
昨年末にご契約いただきました、外構リフォーム工事の完成イメージパースです。

現在リブの化粧ブロックの門袖ですが、今回は天然石を貼ったブロック積みの門袖に
なります。

使用しているのは東洋工業の『プレックススストーン3 ノヴェルボーダー』という
化粧ブロックです。

ノヴェルボーダー
本物の天然石をブロックに貼っています。
施工は一般的な化粧ブロックと大きく変わりませんが、完成した時の
高級感は全く違います

カラー
カラーバリエーションは7色。今回使用するのは新色のジャワミックスです。
洋風にも和風にもマッチする色ですよね。

細かいボーダーの石を組み合わせて貼っているので、凹凸がハッキリしているのが
特徴です。
昼間ももちろん美しいですが、夜にライトアップすると陰影がハッキリ出て、
さらに美しさと高級感がアップします


グリーンケア展示場 ノヴェルボーダー
グリーンケア展示場でもノヴェルボーダーを施工していますので、
是非ご覧くださいね

一月に入って仙台でも雪マークがつく日が増えてきましたね
運転などには十分気を付けてくださいね
私も危なっかしいので気を付けます

それではまた次回お会いしましょう

Go to top