LIXILさんの取材を受けました

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬。
グリーンケアは28日まで営業で29日は大掃除です。
効率的に掃除するために、掃除リストを作ろうと考え中…

今週はLIXILさんの取材をお受けしました。
毎月発行されているリフォームの冊子載せていただけるそうです。

取材していただいた物件はこちら↓↓↓
75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a1-e1450942622358

昨年、LIXILエクステリアコンテストのエクステリアリフォーム部門で銀賞を
いただいた物件です。

施工前写真↓↓↓
cbbef44634b6ea0f238e0a72ed348a4b5-e1450944288558

道路からの視線が気になって活用できていないお庭のリフォームです。

駐車場の門の位置を変えてお庭を広くし、LIXILの+Gのスクリーンと
門袖と植栽で、道路からの視線を遮りました。
4d2898cc519c4468d541cbcfe0072ef62-e1450943054145

広くなって道路からの視線もあまり気にならなくなったお庭の内側はこんな感じに
なりました↓↓↓
ed80de20dfec1bd144442f3c2532b6bb9-e1450943244774

樹脂デッキ‘樹ら楽ステージ’とジーマテラスを中心に、花壇や芝生スペースのある
くつろぎながら庭いじりも楽しめるお庭へ変身

2年前に施工させていただいた物件なので、当時のことを思い出しながらの取材。
改めて自分のプランを振り返ってみる良い機会になりました。

来年の発行になるそうなので、楽しみに待ちたいと思います


それでは皆様また次回お会いしましょう
Go to top