ディーズガーデン アルファウッド新色&カンナフレンチシック カラーサンプル揃いました!

こんにちは。グリーンケア 店長のテルミです。11月に入りましたね。
2ヶ月ずつのカレンダーは最後の一枚になってしまい、もう今年も終わるんだなぁ…と実感。
今年の個人的目標である『断捨離』も、全く実行できないまま11月です
早めの大掃除で、目標達成できるように頑張ります

さて、今年グリーンケアの展示場に仲間入りしたコチラ↓↓↓

1498555104511
オシャレ物置カンナシリーズの『カンナ・フレンチシック』と目隠しフェンス『アルファウッド』の新色。
県内でいち早く展示をしていますが、展示している以外にもカラーバリエーションがあるんです。


カンナフレンチシック カラー

グリーンケアに展示してあるカンナフレンチシックは「シャビーブルー」ですが、先日ディーズガーデンさんが
カラーサンプルを届けてくださいました


カンナフレンチシック カラーサンプル

カラーサンプルでも塗装が剥がれたようなアンティーク仕上げはしっかり確認できます


そして目隠しフェンス『アルファウッド』も4色が新色として加わっていますが…


アルファウッド新色

グリーンケアで展示しているのは「グレイッシュブルー」と「マーブルブラウン」の2色。

こちらも先日カラーサンプルを届けていただきました
アルファウッド新色 カラーサンプル

個人的にオススメはマーブルブラウン色です。優しく上品な印象で素敵です

※「ターコイズブルー」と「グレイッシュブルー」のブルー系のアルファウッドは冬に発売予定です。


目隠しフェンスやカンナなどは、お庭の印象を左右するアイテムなので、色選びは慎重になりますよね。
最終的な色の確定は、お客様のお宅でサンプルで色を確認しながら行うことも多いです。

プランナーはオススメの色を選んで図面を作成しておりますが、やはり現地で家や周りの環境に合わせて
選ぶのが一番です。
各メーカーのカラーサンプルを準備していますので、活用して自分の家にピッタリの色を選んでくださいね



line_enogu7_brown

先日エスパル仙台店でやっていたマスキングテープのイベントへ行ってきました
会場限定で売っていた仙台版マスキングテープを購入

笹かまマステ
『笹かま』マステ。
はらこめし マステ
『はらこめし』マステ。
万華鏡 マステ
『万華鏡』マステ。

個人的に一番欲しかったのはコチラ↓↓↓
仙台弁 マステ
『仙台弁』マステ。宮城の工芸品である『こけし』に方言が書かれているのも可愛い

会場内で好きなマスキングテープを貼ってコースターを作るワークショップをやっていたのですが、
短時間で挑戦したので、HPに載せられるレベルのものは出来ませんでした…
お庭のプランも、ひらめきタイプではなく、悩んでやり直して作っていくタイプなので…。
そう考えると貼り直しの利くマスキングテープは私向きの商品ですね(笑)



んでまず マステ
次回お会いしましょう店長のテルミでした
Go to top