シェード設置しました

全国棘抜き大会宮城県代表候補のテルミです。

そんな大会あるんでしょうか(笑)※昨日のトヤマのブログをご覧ください。

 

昨日はかなり暑くなりましたね。

グリーンケアは東西に窓があって、午後になるととても店内が暑くなるのです。

ブラインドで日差しを調節できる窓は良いのですが、入口はブラインドを閉めるわけにいかないので、

昨年からシェードを設置しています
sn3s0191

タカショーさんのシェードキャノピー(自立タイプ)です。

昨日夕方、トヤマと大騒ぎしながら小一時間かけて組み立てしました。

(※説明書をしっかり読めばそんなに難しいものではありません)

ちょっと入口が分かりづらくなりますが…向かって左側からお入りください。

 

本日は風も穏やかなので、テーブルセットとパラソルも出してみました。
sn3s0190

5月は新緑もきれいで、本当に気持ちがいいです。

しかし、雑草の勢いがすごいです。明日から集中的に草むしりしなければ…。。
Go to top