イメージパース

何日か前にトシヒロのブログでも紹介させていただいた仙台市泉区のA様邸。

プランニングと図面作成を担当させていただきました。

先日A様にお礼のお葉書をお送りする際に、

図面として提出したイメージパースをスケッチ風にしてポストカードを作り、

お送りしました。
e998bfe983a8e8a395e5ad90e6a798e3838fe382ace382ade794a8e38391e383bce382b91

現場も素敵に仕上がったと喜んでいただいているのですが、

このポストカードも気に入っていただけたようで、

「年賀状に使おうかしら?」と言っていただきました。

 

図面も現場と同じように心を込めて作成しているので、

そういうお言葉を頂戴すると、とっても嬉しいです。

これからもお客様にイメージが伝わりやすい図面を作成したいと思います。

 

A様、画像が必要な時はお声掛けくださいね!

 

本日のテルミノートはここまで。
Go to top