仙台市泉区 可愛いポスト を使った 門まわりリフォーム

こんにちは。グリーンケア 店長のテルミです
先週から雪が降ったり、気温が下がったりしていますが、皆さまのお宅では何か
不具合が起きたりしていませんか?
グリーンケアでは一部水道が凍結してしまい、不便な数日間を過ごしました

個人的には数日前に凍った雪の上でかなり激しく転倒し、膝を大きく擦りむき、
転ばないよう踏ん張ったせいで全身筋肉痛です
でも一番痛かったのは、履いていたパンツの膝に大きな穴を開けてしまったこと
結構高いパンツだったのに…ショックです
身近に転んで腕の骨を骨折した人もいるので、皆さんも転ばないよう気を付けてくださいね。



b_simple_8_1L




本日は仙台市泉区で現在施工中の門まわりのリフォーム工事をご紹介します。

新築時に作ったフラワーボックスや玄関ポーチのタイルがだいぶ古くなっていました。
また目隠し用の植栽もきれいに生え揃わなくなってしまっていました。

【提案プラン】


泉区O様邸門まわりリフォーム

玄関ポーチ前に塗り壁の門袖を建てます。
ポストや表札を取り付けた門袖の機能と玄関前の目隠しの機能を持たせています。

ポストはディーズガーデンの『アイアンキャスト-F』というポストを使用しています。

アイアンキャストーF
重厚な南部鉄をイメージした質感のポストです。クラシックなデザインも素敵ですよね


表札はディーズガーデンの『G-04』。建物の色に合わせてブルーのガラスを選びました。

sign9-21

フィックスフェンスはディーズガーデンの『アールフィックスフェンス1型』



アールフィックスフェンス1型

フィックスフェンスによって高さも幅もある門袖の圧迫感を軽減しています。

階段が5段もあるので、今回は新たに手すりも取り付けています。



【施工中】



泉区O様 施工中

現在玄関ポーチのタイルをすべて撤去し、門袖の下地を施工中です。

こちらのお客様は門まわりだけでなく、駐車場の増設やお庭も含めたかなり大規模な
リフォーム工事をさせていただいております。
進捗状況も併せて、またご紹介させていただきますね


本日1/30(火)の午後は社内行事のため、午後から臨時休業となります。
12時以降にいただいたお問合せにつきましては、2/1(木)以降順次返信いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



それではまた次回お会いしましょう。店長のテルミでした
Go to top