大変です!!

昨日の帰り道、車を運転していたら何やらメーター付近に赤いランプが点灯していました。

 

 

よく見てみるとそれは魔人さんでも出てきそうな『魔法のランプ』のようなマーク。

 

 

・・・・・・はっ!! Σ(´д ` )まさか

 

 

いやいやのまさか・・・・・

 

 

えっと・・・もしかしてオイルランプ・・・・ですか?(´∀`;)

 

 

という事で急いで車屋さんへ点検へ

 

 

車屋さん「先月オイル交換したばかりですよね?うーん・・漏れている箇所がどこにも見当たらないので・・・・きっと燃えてますね」

 

 

燃えている!?Σ(´д`;)

 

 

車屋さん「こりゃあ今度の車検は諦めたほうが良いですよ」

 

 

えええっ!?Σ(´д`;)

 

 

車屋さん「とりあえず(オイル)入れときましたんで乗り続けるなら定期的にオイル足しながら気を付けて乗ってください」

 

 

はい・・・(T_T)

 

 

・・・という事になってしまいました。

 

僕の車の走行距離は今18万㎞です。

 

目標は店の専務専用機の28万㎞だったんだけどなあ・・・・・

 

大事に乗ってきたつもりなんですが 残念だけど とうとう考える時が来たのかもしれませんね。

Go to top