本日は作業day

こんにちは
毎朝ドライヤーで髪形をセットするのに
今日も寝癖すごいですね とトヤマさんにいじられる
グリーンケアのがったくんです。

本日は昨年末 外構リフォーム工事をさせていただきました
泉区 S樣邸で 追加でいただきました サンルームオプション品の
取り付け作業をしてきました。

dsc_1577


まずこちらが 本日の朝の状態です

そして がったくんが一生懸命がんばった結果が・・・・

dsc_1582


こちらだどーん!!!

・・・・あれ?あんまりよくみえませんね

ほら、よく見てください

・・・・

・・・・・・・・・・・説明しましょう!!\(◎o◎)/

今回取り付けさせていただいたオプションは

カーテンレールと 洗濯物を干すための竿掛けです。

こちらのサンルームは日当たりが良く、日向ぼっこをしたり、

洗濯物を干す場所としては最高の環境なのですが

お向かえに公園がある為、なかなか落ち着けません。

そこで、色々検討した結果、視線カットの為

カーテンレールを取り付ける事になりました。

本日は 1年ぶりにお婆様にもお会いでき、元気なお姿を拝見させていただきまして

作業は大変でしたが ほっこりした気分での工事完了となりました(*^_^*)

Go to top