今日も元気にげんちょーーーー

こんにちは

 

グリーンケアのがったくんです。

 

本日はお客様の自宅に現地調査の為、栗原市に行ってきました。

 

お約束の時間より少し早く着きましたのでちょっぴり伊豆沼に寄り道してきました(*^_^*)

img_0304


すごい沢山の白鳥がいました!!!

 

もっと近くで綺麗に撮りたかったのですが、白鳥は沼の真ん中ぐらいにいましたのでカメラ

 

のズームの限界により写真が粗くなってしまいました・・・スミマセヌ・・

 

そんな中、僕に近づいてくる一羽の影が・・・・・\(◎o◎)/!!

 

 

こいつです(._.)

img_03091


全然逃げません。

 

むしろ近づいてきます。

 

もう『撮れや』と言わんばかりのポーズを決め、こっちを見つめてきましたのでパシャリ(^_^;){負けたぜ・・

 

伊豆沼は白鳥の飛来地として有名で、沢山人も来ますのできっと人間に

 

慣れているんでしょうね

 

何か食べ物を持ってくれば良かったな~・・と思いましたが、

 

遊びに行った訳ではありませんので勘弁下くださいカルガモさん

 

 

 

・・・・カルガモさんで合ってますよね?

Go to top