そろそろ冬が来そうです

こんにちは。 グリーンケアのがったくんです。

 

今日は寒いですね~(((> <)))

 

今朝、車の温度計を見ましたらなんと「0℃」でした。

 

今日の仙台は朝からずっと曇り空だったのですが、とうとう雨が降ってきました。これから夜にかけてずっと降るみたいです。

 

 

「雨は夜更けす~ぎに~雪へと・・・♪」

 

 

先ほどからこの歌が頭から出ていきません(´ д  `;)

 

 

天気予報によると今日は大丈夫のようですが、木曜日に雪マークが出ていました

 

 

みなさんはもうスタッドレスタイヤに交換しました?

 

 

僕は明後日、水曜日の定休日を利用して交換する予定にさっきしました(笑)

 

 

スタッドレスに交換すると、いよいよ本格的な冬の到来という感じがしますね。

 

 

今年もあと少し。寒さで若干、腰がやられてますが、怪我や事故など無いように心がけて新年まで突っ走っていきたいと思います。

Go to top