こんにちは。

グリーンケアのがったくんです。

先週ではございますがお休みの日に山形県にある上杉神社に初詣に行ってきました。

秋にも行っていまして今回こそは鯉にエサやりをしようと意気込んで行ったのですが

冬季期間はエサやりは禁止のようで残念ながら次回に持ち越しになってしましました((+_+))


色々寄り道をしながら行きましたので神社を出るころにはすっかり夕方~夜になってしまいまして

黙々と暗い道をひたすら進んでいましたら

見つけちゃいました(*´▽`*)

IMG_1696

お城を(*´▽`*)♪


上山城というお城だそうで、あまり大きくないのですがすごく素敵なお城でした


ライトアップされた城にテンションが上がり~からの走り~からの

転び~からの膝から流血し~た彼のことは内緒にしておきます 笑


帰りは富谷市にある温泉施設でゆっくりお風呂を満喫し、充実した1日を過ごせました。


また春になったら行こうと思いますのでその時はまたご紹介させていただきます(^^)



ではでは


Go to top