始めました

こんにちは
がったくんです。

10月も終盤に差し掛かり夜はだいぶ冷えるようになってきましたね(^_^;)
友人の中にはさっそく風邪をひいたかたもいますので、皆さんも十分暖かくしてお休みください。

さて、わたくし がったくんは 33歳にして
とうとう紳士の嗜み『ゴルフ』を始めることにしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

右も左もわからない僕に3名もの方が師匠を名乗り出ていただき感謝感謝でございます。

始めて3週間になりますが まだスイングの肩を回すという事に悪戦苦闘している最中ですが
頑張って趣味に昇華することが出来ればと思いますので暖かく見守って下さいますと幸いです。

とりあえず、来年春のコースデビューを目指して毎日ブンブン振っていますので
もし打ちっぱなしで がったくんを見かけしまいしたら 是非皆さま厳しい教育的指導をお願い致します。笑



ではでは
IMG_6271

Go to top