健康第一!!!

みなさんこんにちは
グリーンケアの尾形です。

先日、毎年恒例の恐怖の健康診断が行われ
とうとう結果が来ました!!
IMG_8710

思い起こせば1年前
中性脂肪の値がなんと306という前年比4倍の驚異的で不名誉な数値を記録してしまい
一念発起でダイエットというか健康体に戻そうと決意!!


原因は100%カップラーメンなのはわかっておりましたので
周りの皆さんに『ラー禁』宣言をし
来る日も来る日も味噌汁をすする毎日を繰り返し
出来るだけサラダを食べるよう心がけし
スポーツもちょこっとだけ頑張ってし
お腹もだんだん凹んできてし

ドキドキわくわくの結果発表ではありましたが
今年は無事 正常な数値に戻すことが出来ました(*^_^*)

結果が良いと嬉しくなりますね

折角良い結果がでたことですし
このまま来年も再来年も元気に過ごせるよう日頃から気を付けた生活を心がけていこうと思います。


さ!今日は気分が良いのでラーメンでも食って帰っろと♪←コラコラ
Go to top