モサモサ?しんしん?

こんにちは。

グリーンケアのがったくんです。



一昨日はずいぶん雪が積もりましたね~
久しぶりにあれだけ積もりましたので車の運転がかなりドキドキでした(^_^;)

僕は大雪になった時は「雪がモッサモサ降ってきた」とよく言うのですが、

この間友人に「そんな表現は無いよ。チラチラとかシンシンだよ普通」と言われました・・・

どうなんでしょう?((+_+))僕だけでしょうか?

すごく気になります・・・笑




さて話は変わりまして、

今回は冬に大活躍間違いなし!!

カーポートを紹介させていただきます。


まずはLIXILさんの アーキデュオ をご紹介いたします。
IMG_5996

こちらの商品の特徴は洗練されたフラットなデザインが特徴です。
アーキデュオ は大きく分けますと ワイド と プレミアムワイド がございまして
ワイドはシャープでスリムなデザイン。 プレミアムワイドは木目調の化粧枠を使った存在感のあるデザインになっております。
2台用と3台用の設定がありまして耐風圧も42m/秒とほかのカーポートよりも強く設計されていますので安心ですね(*^_^*)



次はLIXILさんのアーキフィールドをご紹介します。
IMG_3703

アーキフィールドは
フラットで美しいルーフにより新たなファサードスペースを提案する
住まいと町並みを演出するカーポートの概念を変える新時代のエクステリアルーフです。

写真のような木目調の化粧天井材やダウンライト・スリット照明などオプションも多彩で
カースペースだけではなく、エントランスやアプローチ部分など
暮らしの理想に応えられる、これまでにない空間提案が可能な商品です。
Go to top