宮城 仙台市 新築外構

こんにちは

グリーンケアのがったくんです。

本日の 仙台 はポカポカ陽気でしたね

朝のニュースでは関東地方の桜が散ってきていると報道されていましたが

こちら 宮城 ではまだ咲いてもいませんので なんだか不思議な感覚です(^_^;)

開花予想でこちらはあと2週間程だったと思います。

震災の影響もあり、あれからまだ落ちついて桜の花を満喫できていませんでしたので

花見は今年の目標の1つです!!(笑

さて本日は先日ご紹介させていただきました 新築外構 工事 の進捗状況をご報告いたします。
img_1275-220x164

レンガ門袖 が完成しました.

今回使用した レンガエスビック さんの ショコラ です。

赤の発色が強い ガレット という色を使用しております。

来週、写真の開口部に 照明 が入りますので

夜、どんな表情を見せてくれるのかすごく楽しみです(*^_^*)
Go to top