こんにちは

 
昨日の筋肉痛が今日きましてホッとしている

 
来月誕生日

 
31歳になる

 
グリーンケアのがったくん・・・・がったさん・・・?

 

 

がったくんです!!!( 一一)

 

 

昨日はお休みをいただきまして

 
ホームシア・・・ではなく

 
蔵王町にある 刈田嶺神社にお参りに行ってきました

img_1144


なぜ神社にお参りに行って筋肉痛になるのかといいますと

 

 

それは・・・・・・・・

 

 

 

 

神社の場所を間違ってしまい 別の神社目指して整備されていない山道を

 

ひたすら登ってしまったからなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

途中で気付いて引き返しましたがとんでもない勘違いでした(@_@;)

 

やはり 行き慣れた所に行くのが1番良いのかもしれませんね(*^_^*)

Go to top