天気がよかったので

皆さんこんにちは
髪を短く切りすぎて 寿司屋の大将の風格漂う がったくんです。

昨日、お天気も良かったですのでお休みを利用して秋保に行ってきました。

目的地は勿論、秋保大滝です(*^_^*)
IMG_8452

今回は展望台ではなく、参道の階段を降りて滝のすぐ近くまで行ってきました。
IMG_8457

険しい階段のアップダウンに膝は生まれたての子ヤギの如く震えましたが

マイナスイオンを浴びに浴びまくり リフレッシュ完了です



再来週の週末はいよいよ【希望の芽2016in夢メッセ】が開催されます!!

皆さんに楽しんでいただく為スタッフ総出で一生懸命準備しておりますので

お時間のある方は是非!!


是非!!!


zehizehizehi!!!!


ご来場ください。


ではでは(*^_^*)
Go to top