ヤマボウシとウッドデッキ

泉区にお住まいK様邸。シンボルツリーのヤマボウシの周りにウッドデッキを設置させて頂きました。デザインにこだわりを入れた訳でもなく、ただシンプルにシンボルツリーの周りにウッドデッキを設置したといった感じですが、これがまたいいんです。

以前、ハワイに行った時に感じた事。

 

ハワイには大きな木がショッピングセンター内にも沢山あります。

後から植えたのではなく、その木に合わせて周りを造るといった印象を受けました。

それは凄くナチュラルでシンプル。だけど凄く心地が良い。

e5b2a9e59f8ee6a798


このウッドデッキの床板に映った樹木のシルエットが

『価値』なんですよね。

Go to top