新築外構工事 進捗状況

e17ff56ffec7b5ab48211e84c2c2bc2d

8月から毎週の台風に悩まされております。

そんな中、現場の作業は・・・・

送れております。


施工中のお客様、ご不便、ご迷惑をお掛け致しておりますが、
ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。



宮城県 S様邸

申し少しで完工ですね。

夜のライトアップを見るのがとても楽しみです。

引き続き、宜しくお願い致します。
06510a69a35164e114cd8a25a1e6d773

泉区 O様邸

アプローチも完成ですね。

自然石のテラスにこれから取り掛かりますね。
7270c774fda685a8593f736699b0e83b

曲線のテラス。

これはかなり大変な作業ですが、

その分、完成が楽しみです!!

完成までもう少々お待ち下さい。




今週も天気は良くないみたいですが、

出来る限り進めさせて頂きますので

宜しくお願い致します。
Go to top