新築外構工事は専門店へ

51773458c4c6b27cdc7b5278e908f7b6
グリーンケアの鈴木寿裕(トシヒロ)です。

今日はとても暑かったですね!!

今日は長男の運動会で、思いっきり日焼けしました。

去年は徒競走で1位なった長男。

5年生ですが、今年、初めて

走っている姿を肉眼で見ました。

いつもはビデオ係なので、

モニターばかり見ていたので。


今年も1位になりました。

少年野球をやっていることもあり、

少しづつ、足腰も強くなったように思います。

子供は足腰が強くなってますが、

親は足腰が弱くなっております^^;


百足競争に参加しましたが、

入場コーナーからスタートの位置に行くだけで

息切れや、足がつりそうになりました。

運動不足ですね。




e2de3d1faab122f9a07a56de201b6d712
仕事の話に移ります。

青葉区O様邸で新築外構工事をさせて頂きました。

後日、しっかりと施工例ページにアップさせて頂きますが、

玄関前・アプローチの目隠しを兼ね、LIXILのプラスGをソルディーポートの
梁とフラットに設置しました。

618860ad203362c182bce8fbe669d5f73
ソルディーポートの梁を延長。そしてその貼からプラスGを展開しました。

玄関前、アプローチ、駐車場のお悩みをトータルで解決した例です。


お車の出し入れも楽で、機能性にも優れてます。

機能性とデザイン性を高く!!


新築の際の外構工事はしっかり考えれば考えるほど、

金額は上がりますが、後から追加・追加で進めるより

デザインもトータルバンラスが高く、そして価格は安くなります。

専門店ならではのご提案をさせて頂いておりますので、

これから新築される方や、これから新築をお考えの方は

外構工事は専門店の提案をおススメします。

お気軽にお問合せ下さい。

家は一生ものですから。



Go to top