仙台市 外構・ガーデンリフォーム工事

今日も暑い一日でしたね。

仙台は明日から天気が崩れるようですが、

心から天気予報が外れてほしいです。

仙台市青葉区 外構・ガーデンリフォーム工事

RC土留工事も終わり、残土処分です。

来週から増築工事が入るので、

お庭の工事は秋になります。

U様、長い期間の工事になりますが

今まで以上に素敵なお庭になりますので

楽しみにしていてください。

 

先日、子供が通う幼稚園で遠足があり、参加してきました。

川崎町にある、みちのく湖畔公園です。

曇りでしたが、雨が降らなかっただけでも良かった。

この時期、草花がとても綺麗で

普通にそっちの写真ばかり撮りそうになりました^^

みんなでお弁当を囲んでます。

おや???

さっき、弁当食べたばかりだろ!!

花も綺麗でしたが

子供たちの笑顔がとても良かった!!

ありがとう!!

Face Bookはこちら

Go to top