仙台市 テラス屋根と人工木材のウッドデッキを設置しました

e8b4e0962d1d0eb924e14d46f41d921b

仙台市 泉区にお住まいのN様。古くなったウッドデッキを撤去し、人工木材のウッドデッキと
テラス屋根の取付工事のご注文を頂きました。
b056c9253bb26b48627eacbba8ef4f7b

こちらは既存のウッドデッキの撤去後です。ウッドデッキの下になる部分には、防草シートと砂利敷きは必要ですね。
ab0822dfa69e65a0038b46ae01efe7db

玄関の柱の色とテラス屋根の色を合わせることで、出来るだけ後付け感を減らし、トータルコーディネートを心掛けてます。
今回のN様邸の施工も、かなりシビアな寸法でしたが、アルミ職人さんがしっかりバランス良く設置をしてくれました。
6f909c21110604734d6dfc19eac37f42

お手入れも楽な人工木材のウッドデッキはリビングから段差がなく出入り出来ます。テラス屋根があるので、ちょっとした洗濯物も干せて、以前より使い勝手が良くなりました!!
Go to top