工事の進捗状況

b50cf242f2f8d804762485b6072f3620

今週は月曜日から九州へ。水曜日に仙台へ帰ってきて、金曜日は大阪へ。
そして土曜日に仙台へ帰ってきました。今日の仙台は20度ちかくありましたね。
そんな一週間でしたので、もう春?って感じに思えますが、明日からは普段通りの
気温に戻るようですね。春が待ち遠しいです。


青葉区 T様邸

解体工事が終わり、いよいよ今週から本格的な工事になります!!
3db378853540e647f425897ff8a55c96

太白区 T様邸。

ほぼ完成ですね!!残りは電気、植栽です。
482ffbea111b4459173e7e3549c564f3

青葉区 M様邸

今週に残りの駐車場を仕上げる予定です。

お車を停めるようになるまで、もう少々お待ち下さい。
545340ba37972b622545180368c455e9

青葉区 A様。

来週からアスファルト舗装の作業に入らせて頂きますね!


今年は比較的雪が少ないので、フル回転で頑張ってます。




インフルエンザが流行っているので、

気を付けましょうね!!
Go to top