円通院 ライトアップ

IMG_2077

何年前からでしょうね?

円通院のライトアップが始まったのは??


携帯カメラなので、映りが良くありませんが、

実際は凄く綺麗なんですよ。

11月中のイベントなので、今年は終わりましたが

地元で、こんなに素敵なライトアップが見れるのは

とても幸せな事ですね。
IMG_2078

この時期、昼間に見る円通院も最高に綺麗です。

そして、夜のライトアップされた雰囲気も、とても綺麗です。

まだ、行ったことのない方は、昼と夜に見て頂きたいですね。
IMG_2073

このイベント。急に思い出して、気付いた時にはあと3日しかない!!

と、いう事で、慌てて家族を連れて夜の円通院に。

お兄ちゃんが弟の手を引いて歩く姿がとても印象的でした。

前回来た時は、お兄ちゃんがまだ小っちゃかったので^^
IMG_2084

子供たちは、夜にお出かけする事が楽しいようです。

そうですよね、普段は夜に外に出ることなんて、滅多にないですから。


円通院のライトアップをじっくり見る事もなく、

ただただ、息子たちのペースで歩いただけでしたが、

それはそれで楽しかったですね。




12月に入りましたね。


次は仙台光のページェントですね。
Go to top