新年度 平成から令和へ

お世話になっております。代表の鈴木です。今年の冬は暖かく、雪も降らずでしたので、冬らしくない冬でした。
このまま春になるかと思いきや、先週末から急に寒くなり、雪まで降りました。平成最後の雪でしょうか?


今日から新年度です。昨年度も色々な事にチャレンジした一年でした。なかなか上手くいかない事の方が多いですが、
チャレンジ精神を無くしてしまえば進歩はありません。まだまだやりたい事が沢山あります。将来的なビジョンをしっかり持って、日々の業務に取り組んで行きたいと思います。また、本日発表がありました新年号『令和』の『和』を、これからの新しい時代も大事にしていきたいと思います。時代が変わっても大事な事は変わりません。

Go to top