物置にコンセントを設置

566b9e88fa2c2213765d5d616b94c321

いよいよ、仙台も桜が咲き始めたようで、

春本番といったところでしょうか。

長い長い、東北の冬。

やっと暖かい季節になったと思うと

やはり嬉しいですね。





春はスタートの季節です。

入学、入社、そして新築に入居等、

新しい生活のスタートです。



新築の際に必ずと言っていいほど、

『物置』を設置すると思うのですが、

ここ最近のお客様からのご要望で増えてきたのが


『物置の中にコンセントを付けてほしい』

といったご要望です。


掃除するときに掃除機の電源を取りたいだとか、

その他色々と使い道があると思うと。


確かに、コンセントがあれば、何かと便利ですよね。
abde91471e8a5d3bef5bb638f5d18d81

こちらは、物置の中にコンセントと、

物置の中を照らす照明のスイッチも取付けました。


これは便利です!!


物置を設置する前でしたら、こんなこともできますよ!!
Go to top