未来の高校球児?

IMG_1563

水曜日に息子と4年振りの

仙台七夕まつりを見に行ってきました。

滞在時間40分と、かなり短い時間でしたが、

この日は暑すぎて暑すぎて。。。。
IMG_0948

いよいよ、夏の甲子園が始まりますね。全国各地から勝ち上がってきた代表高。
残念ながら、負けてしまった仲間の意志も甲子園に持って、精一杯頑張って下さい!!
どんなドラマが生れるか、とても楽しみです。



長男は小学二年生で、ことしの春からスポーツ少年団に入りました。
ルールもよくわかっておりませんが、毎週頑張ってます。

近所には子供が少なく、先輩後輩と遊ぶ事もない環境ですが、

少年野球に入ったお蔭で、仲間が出来たというか、仲間に入れてもらってます。

未来の高校球児になるのでしょうか?

どんな事でも、仲間と素晴らしい時間を楽しんで欲しいです。

頑張れ!!ちびっ子少年野球!!
Go to top