d32fc72a3e0e6ebd0d605c3871cef62a4

ここ数年、板張りフェンスの需要が凄く高くなってます。

特に境界ライン。

私達は完全な目隠しフェンスは、あまり提案はしません。

何故なら風が通らないし、防犯上良くない。

そして、お隣様に与える印象が悪いからです。



リアルな木目調で柔らかい印象を与え、

隙間を少し作り、風通しを良くします。

欲しい高さ(位置)に設定が出来て

ハンガー等をひっかければとてもおしゃれなフェンスになります。


やはりお隣様の事も配慮した方がいいですよね。
932706f8e4d0d4e30019279278c57a171

綺麗ですね。

出来る限り、独立基礎は使用しない方が

綺麗に見えます。

ちょっとした事ですが、

見た目は凄く違います。
IMG_4790

足元に植栽があると、更に良い印象になりますね。

腐らない、メンテナンスフリー、木目調がリアル。

良いことづくめですね!!
Go to top