気になるポイントを目隠し

IMG_8606
この時期、毎朝出勤すると展示場の落ち葉がこの様な感じに。。。


結構掃除が大変です。

落ち葉はブロアを使うと比較的掃除がしやすいですよ。

11月ももう少しで終わりですね。


年内完工予定の工事スケジュールがビッシリの状態です。

現在施工中の進捗状況です。
618860ad203362c182bce8fbe669d5f71

泉区S様邸。

カーポートの設置が終わり、今週と来週に分けて土間コンクリート仕上げです。
061035c19327d7538f5b5ff523455e9f

アプローチの自然石を施工中。

一枚一枚、丁寧に貼ってます。

仕上がりが楽しみですね。
804a53d4489ca0f1d3336b055ec6e8b28

太白区 T様邸。

工事はほぼ終わりましたね。

人工芝を気に入って頂けて良かったです。
b4c8c65921083d14c7450b5845d3201c

後付けした鋳物門扉も雰囲気が良いですね。

インターホンカバーを取り付けして終わりになります!





今年、お問合せ&施工が多かったのが目隠し工事です。
21f1059b902e2ef2e1f707e4ce7219a6

F&Fのマイティウッドフェンス。
ed5026b876113aafd453fe7c758bcbc3

b0b6c36335f4e7e440b831b649191f40

ディーズガーデンのアルファウッドフェンス。
406b58f7a77380f3e67b812295bcdd621

板貼りタイプのフェンスのご要望がとても多かった印象です。

高さや隙間等、自由に設計が出来るので、ご希望通りの

施工が可能なのが特徴です。


そして、木目がリアルなので、雰囲気がとても良い。

写真のように、オリジナリティーを出すお施主様の多いです。

目的は目隠しですが、印象は大事ですよね。


フェンス工事は冬場でも施工可能ですので、

フェンス工事をご検討中の方は是非相談してくださいね!!


ではまた来週。
Go to top