初!! Mグローリア  宮城県

691fb176734e6767e3635bacd0144ac4

宮城県内にお住まいのA様邸。

外構リフォーム工事中です。

現在はアプローチを施工中です。


土留と土留の間がアプローチになりますが、

出来るだけ、段差を浅く、

そしてゆったりした階段をご提案させて頂きました。


そのアプローチの一番手前に、三協アルミさんの

『Mグローリア』を初めてご提案させて頂き、

今日から設置工事が始まりました。

が、

生憎の雨。。。。。


メインフレームを建て込んで、本日は終了となりました。
f8b7424093ea4beeb7cd7b32d1b08728

アプローチの仕上げはタイルを貼ります。

タイルの貼り方のデザインも特徴を設けました。

段差がある部分だけ色を変えます。

安全性も高まりますし、デザイン性もUPします。


ちょっとした工夫ですが、

そのちょっとした事がとても大切なのが

エクステリアです。


完成まで、もうしばらくお待ちください!!
Go to top