冬でも工事してます!!

仙台市 外構リフォーム工事

今年の仙台は雪が少ないような?

私達にとってはとても有難いことです。

雪が降ると、工事のスピードが一気に落ちるからです。

このまま雪が降らずに春になればいいのに!!

そんなに甘くはないと思いますが^^;


さて、雪はすくないですが、それでも寒い中

現場では一生懸命職人さん達が頑張って

施工してくれています。


宮城県 外構リフォーム工事

化粧ブロック積み

ガーデン 工事

LIXIL サニージュ

イナバ ガレーディア
イナバ の ガレーディア 完成!!

LIXIL デザイナーズパーツ
LIXIL の デザイナーズパーツ で作った門柱完成!!
ディーズガーデン アルファウッド
ディーズガーデン アルファウッドフェンス完成 

はじめて180タイプの板を使用しました。



施工中の現場は、引き続き仕上がり重視で進めて参ります。


工事の完成は、職人さん、そして私達もとても嬉しいものです。

植栽が増え、雰囲気が良くなった頃に改めて写真撮影させて頂きますね。

明日から新たな現場も着工します。

完成がとても楽しみです。


Go to top