子供の行事

d1b2a0fd688d437a4239c52db7b70d3a
グリーンケアの鈴木(トシヒロ)です。

朝晩寒くなりましたね。

先週まで、やく2週間ほど風邪気味でしたが、

やっと今週から体調が良くなりました。


皆さんも風邪には気を付けて下さいね。





先週末、次男が通う幼稚園の運動会に行ってきました。

駐車場の誘導係を担当しましたが、かなりハードで、

朝から汗だくになってしまいました。

子供達の元気いっぱいの声が沢山聞けました。

4月、入園したあたりは、幼稚園に行きたくないと

言っていた次男。

今となっては幼稚園大好きに変わりました。

こちらも元気を沢山もらった運動かいでした。




b1b5ea33c1037d2489ae7269b0dceaec
その二日後、 次は長男の所属している少年野球チーム主催の野球大会でした。 土日がメインの仕事の私は、ほとんど野球の応援に行けませんが、 毎年この日だけは休みを取り、グランド整備や、その他の準備をしてます。 普段から子供達の面倒を見て頂いてる監督・コーチ・ご父兄の皆様には 感謝感謝です。感謝と申し訳ない気持ちで、この日だけはお手伝いさせてもらいました。 残念ながら1勝1敗で優勝は出来ませんでしたが、 皆、一生懸命プレーしていました。 長男は来年も残っているので、是非来年は優勝してもらいたいですね。
4887427109863723fe62b9f5809f9365
大会が終わり、夕暮れのグラウンド。 来年はもう少し、応援に行けるようにしたいと思いました。
Go to top