2752501fbcb8d1e0643108481f8b77ea

20数年振りにみたこの景色。

とても感慨深い時間でした。
a45a03733d2769ccdc7ac74dc72a4933

鹿折にあった復幸マルシェがなくなり、こちらに移転した仮設商店街。

ここに、おんちゃんとおばちゃんのお店があります。
892b87f6305b3d59cc00f113bb4b21c4

学生時代に私がお世話になった下宿先。いまは嵩上げ工事中でした。
f27ae63dd800e5e43ba6465f8d515890

せっかくなので、これまた20数年振りに大島へ。

感動するくらいに綺麗な海です。
885597a52bd6209857ece14adb6d97761

子供達は大興奮で、海で遊んでいました。

宮城県内では、この大島を含め、海水浴場は3か所だけなので、

貴重な海水浴となりました。

次男ははじめての海なので、それはそれは大大大興奮でした^^
39693b18444969c46e7675571fb0d6dc

久しぶりの海で、とても楽しい時間を過ごしました。
8904af6f549a2de6857f2e1bd7138172

大島から戻り、おんちゃんとおばちゃんの店へ。

今日は天気が凄く良いからと案内され、

しばらく気仙沼を眺めました。


おんちゃん、おばちゃん、

また家族で行くから元気で待ってて!!
Go to top